top of page
  • 執筆者の写真廣野光

不織布マスク着用のお願い



当院は医療機関です。感染予防を必要としている患者様がおられます。

暑さでマスクを外す方も増えるかと思いますが、院内では空調管理しておりますので、玄関でマスクを着用されてからご入室ください。

また、手技を行う際患者様とスタッフの距離を確保できません。

ご自身にリスクがないとしても、スタッフを介して感染を拡大しないよう飛沫感染防止対策としてマスクの着用をお願い致します。


不織布マスクをお忘れの患者様には1枚100円で販売致します。

上記を理由にマスク無しでの施術はお断りいたしますので、ご了承のほどお願い致します。



これから気温が上がりますので、人と距離の取れる換気された室内や屋外ではマスクを外していただき、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

熱中症対策にはこまめな水分補給と、紫外線対策がとても大切です。

ご来院の際、夏場はお飲み物や汗拭きシートをご用意しております。ご入用の方はお気軽にお声がけください。






~女性のための鍼灸院~

ポレ自由が丘3姉妹治療室


最新記事

すべて表示

夏季休暇のお知らせ

2023年8月10日(木)~13日(日)夏季休暇となります。 また、光先生は18日(金)19日(土)お休み致します。 休暇中のお問い合わせはすべて営業開始後から順番にお返事致します。 お返事にはお時間がかかる場合がございます、ご了承ください。 ~女性のための鍼灸院~ ポレ自由が丘3姉妹治療室

Comentários


bottom of page