top of page
  • 執筆者の写真廣野光

料金を抑えた妊活方法について


こんにちわ!皆さんの身体をトータルサポート♪3姉妹鍼灸師の末っ子ひかる先生です(*´ω`*)

今日は鍼灸で妊活・不妊治療を考えている方のために、治療頻度についてお伝えします。

当院の来院目的で一番多いのが

「料金を抑えて妊娠率を上げたい」。

卵子の質や子宮内環境を改善するには週に1度の治療が目安になりますが、

そんなには通えないという方もとても多いんです。

「週1回通えないんじゃ鍼灸は諦めようかな・・・。」

「たまにじゃ意味ないのかな・・・。」

「ちょっと試したい気持ちはあるんだけど・・・。」

そんなあなたに朗報です。

\当院の一番料金を抑えた中で効果的な治療法をご紹介します!!/


※特別出演:我が家の癒しキャラはるくん

鍼灸の長所はもちろん体質改善ですが、西洋医学的観点から診ると

特に 移植の直前直後の治療がとても効果的 なのを皆さんご存知でしょうか?

週に一度の治療が難しい方、ぜひ人工受精・体外受精の

「移植当日の朝」「移植後一週間以内」

の2回鍼灸を受けられたください。

子宮の巡りを改善し、着床しやすい状態にします。

移植の直前・直後に受けられると一番確率が高い傾向にあります。

◎午後に移植の場合は、朝の鍼灸治療

◎朝の移植の場合は、前日の夜に鍼灸の治療

上記のように、なるべく移植のタイミングの直前に受けられるのがベストです。

無事に移植が終わったら翌日~1週間以内に鍼灸を受けましょう。

もう一度子宮の巡りを良くし着床を手助けします。

最後の一押し!といった感じですね。

つまり

1回目鍼灸治療(直前)→移植→2回目鍼灸治療(翌日~1週間)

という流れです。

料金をとにかく抑えて鍼灸で手助けして欲しいという方はぜひお試しください。

ポレでは妊活の女性のために日々努めています。

患者様の要望に合わせてご案内致しますので、お気軽にご相談くださいね(*^^*)

ひかる🌈

------------------------------------------------------------------------

◆初回限定鍼灸妊活お試しコース◆

初診料込5,000円

さらに当日の3回券ご購入で☆彡通常22,680円→20,000円

◆初めての方限定、初診料半額のクーポンをLINEで配信中♪↓↓↓

https://page.line.me/ffh6905n

◆口コミの投稿で500円OFFのチャンス☆彡↓↓↓(※必ず電話番号をご登録ください)

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/2141/

詳しくはお気軽にお問い合わせください(*^^*)

東急東横線・大井町線「自由が丘駅」南口から徒歩3分

目黒線「奥沢駅」より徒歩5分

~女性のための鍼灸院~

ポレ自由が丘3姉妹治療室

営業:11:00~20:00 定休:木日祝 TEL:03-6884-1741

お電話受付時間11:00~18:00

LINE予約は24時間受付中

bottom of page