top of page
  • 執筆者の写真廣野光

2020年4月13日~18日の営業について





おはようございます。ポレ自由が丘のひかるです。


新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言を受け

当院では、国・自治体のガイドラインに沿った対策を徹底しながら短縮営業で診療しています。


対策の一部として、

・診療時間の短縮(OPEN11時~CLOSE16時/最終受付15時・それ以降は要相談)

・予約と予約の間隔を長く設け、お部屋全体の換気を行う

・備品・ベッド・機材の消毒

・シーツの交換

・スタッフのマスク着用・手洗い・手指消毒の徹底

・スタッフの健康チェック

・患者様のマスク着用の推奨

 など・・・

緊急事態宣言後の平日、東急東横線の電車に乗りましたが、思いのほか利用者が多く、可能であればラッシュ時間帯を避けられるとより良いかと思います。(土曜日は比較的すいていましたが、逆に自由が丘の街自体が人で溢れていました…(*_*;))



◆お問い合わせについて◆


予約の無い時間帯は店舗にスタッフが居ない場合がございます。なるべくお問い合わせはLINEからお願い致します。


留守電にメッセージを残していただければ折返し営業時間内でお電話致します。



◆今後について◆


今週は上記のように営業致します。

来週の営業につきましては、週末にブログ・ラインにてご連絡致します。一週間ごとに対応を決めていこうかと思いますので、皆様にはご不便をお掛け致しますがブログやLINEの確認をお願い致します。


◆回数券について◆


また、もし臨時休業となった場合回数券の期間延長をする予定です。

今現在回数券が残りいくつあるのか、期限がいつなのかご不明な方はお気軽にお問い合わせ下さい。

また、持病をお持ちの方や妊娠中・ご高齢者など、感染リスクの高い患者様は現段階でも延長のご相談に対応させて頂きます。こちらで通院困難であると判断した場合延長させて頂きます。



事態の収束を願うとともに、皆様にはご自身や大切な方の安全を第一にお過ごし下さいますようお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------



暗いニュースばかりなので、少し明るい話題を|ω・)♪


​​


犬のハルと散歩をしていたら、去年の10月の台風で倒木した木から…!


​​

生命の力に感動しました(*´▽`*)

(※イラストは自作スタンプのデグーのみみです笑)





先週は桜がまだ綺麗に咲いてました。ハルも良い笑顔(*^^*)




大変な日々が続きますが、その中にある日常を大切にしながら楽しく毎日を過ごせたらいいなぁと思います。


ご飯が今日もおいしいなぁ、とか


最近暖かくて気持ちいいなぁ、とか


星が綺麗だなぁ、とか


本来の日常を取り戻すのは時間がかかるかもしれませんが、変わらないものも沢山あるはず。  


心穏やかに、ゆーったりと息をしながら日々を過ごせると良いですよね(*^-^*)

私も週末はお灸をしてのんびり過ごします~♪

皆さまもよい週末を(*´ω`*)



ひかる



-------------------------------------------------------


◆初回限定鍼灸妊活お試しコース

初診料込5,000円

さらに当日の3回券ご購入で☆彡

通常22,680円→20,000円

◆初めての方限定、初診料半額のクーポンをLINEで配信中♪↓↓↓

https://page.line.me/ffh6905n


◆口コミの投稿で500円OFFのチャンス☆彡↓↓↓(※必ず電話番号をご登録ください)

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/2141/


詳しくはお気軽にお問い合わせください(*^^*)


東急東横線・大井町線

「自由が丘駅」南口から徒歩3分

目黒線「奥沢駅」より徒歩5分

~女性のための鍼灸院~

ポレ自由が丘3姉妹治療室

営業:11:00~20:00

定休:木日祝

TEL:03-6884-1741

▶電話受付11:00~18:00

▶LINE予約は24時間受付中

https://page.line.me/ffh6905n





最新記事

すべて表示
bottom of page