top of page
  • 執筆者の写真廣野光

妊活になぜ週に1度の治療が一番いいの?表で分かりやすく解説します☆彡


こんにちわ!皆さんの身体をトータルサポート♪3姉妹鍼灸師の末っ子ひかる先生です(*´ω`*)♪

前回は「料金を抑えた妊活法」についてお伝えしました。

今日は当院で

「 1番結果が出る妊活法 」を

お話しします。

◎人工授精を4回受けても授かれない…

◎体外受精をトライしたけどなかなかうまくいかない…

◎妊娠を望んでから1年以上授かれない…

上記の方にはぜひ週に1度の治療を受けて頂きたいのです。

「前回は移植の直前直後の2回で良いって言ったやんけ――――!!!!怒」

と突っ込まれた方、すみません、少しだけお話を!!お話を―っ!!!(土下座)

結果だけお話ししますと

「ポレの統計上一番最短で妊娠される」

のが「週に1回通われた」方々なのです。

それはなぜか?表で詳しく解説します。


見て頂くとわかるように、着床率を上げるのであれば移植の直前直後の治療でも効果があることが分かります。

ただ、長期間の不妊治療をされている方は「病院で何かしらの原因があると言われている」もしくは「病院では明確な原因はわからないが何らかの理由で妊娠できない」方です。

どちらの場合でも原因を作り出すのは日々の生活習慣や生まれ持った体質です。

東洋医学ではそれを週に1度治療する必要があります。

その原因の根本に

①着床不全

②卵子の発育不全

③子宮環境の悪化

④冷え

があります。

不妊症の方はこれらの原因が複雑に合わさり、なかなか妊娠に至らない・妊娠を維持できないことが多いのです。


その日の体調や体の状態を細かく把握し、それらの効果があるツボに鍼灸治療をします。

①着床しやすい身体

②卵子を育む力がある

③子宮環境が良い

④気血の巡りがよく温かい

この状態になるために、「週に1回の治療が一番効果がある」ということなんです。

料金的に、又はお仕事のスケジュール的に週1回が難しい方は引き続き移植の前後の鍼灸治療が一番の近道だと思いますが、「早く結果を出したい」「体質改善が必要」と思われる方はぜひ週に1回、鍼灸を受けてください。諦めずに通われた方は皆さん妊娠されていますよ(*^-^*)♪


-------------------------------------------------------------- ◆初回限定鍼灸妊活お試しコース◆ 初診料込5,000円 さらに当日の3回券ご購入で☆彡通常22,680円→20,000円 ◆初めての方限定、初診料半額のクーポンをLINEで配信中♪↓↓↓ https://page.line.me/ffh6905n ◆口コミの投稿で500円OFFのチャンス☆彡↓↓↓(※必ず電話番号をご登録ください) https://www.shinq-compass.jp/salon/review/2141/ 詳しくはお気軽にお問い合わせください(*^^*) 東急東横線・大井町線「自由が丘駅」南口から徒歩3分 目黒線「奥沢駅」より徒歩5分 ~女性のための鍼灸院~ ポレ自由が丘3姉妹治療室 営業:11:00~20:00 定休:木日祝 TEL:03-6884-1741 ▶電話受付11:00~18:00 ▶LINE予約は24時間受付中 https://page.line.me/ffh6905n

bottom of page