top of page
  • 執筆者の写真廣野光

はる、初めての元町♪家族5人でお出かけしました☆彡


こんにちわ!動物大好きひかる先生です(*^^*)

GWのお休みでは、久しぶりに家族全員で愛犬「はる」を連れて横浜元町へお出かけしました(^^)/

我が家は日本で最初(2番目とも言われている)にできたクレープ屋さん「ドン」が大好きです。両親が学生の頃から通っていますが、店主のおじさんのお顔がうん十年前から変わらない!と我が家ではいつも話題に上がります。

もはや大ファンと言っても良いレベルです。

クレープと言えばドン。

元町と言えばドン。

クレープ食べたきゃドン!笑

わちゃわちゃですが記念写真を撮りました~(*^^*)


クレープに興味津々のはる。

首の柔軟性を生かして全力で阻止するわたし。

それを心配する母。

大好きなアイスを頬張る父。

なぜかシャッターを押す本人が微妙な顔のすう先生。

しっかり笑顔の夕先生。

5人皆でお出かけできるのもあと何回かなぁと思う今日この頃です。


元町はわんこ連れOKなお店が多く、大通りにはわんちゃん用水飲み場があるなど犬に優しい街です。

ランチははじめて伺ったお店ですが、わんちゃんに慣れている店員さんとお客さんのお陰で、落ち着いて一緒にランチが出来ました。お隣の席の方がわんちゃん大好きだそうで、沢山可愛がってもらっちゃいました(*´▽`*)

みなさんもぜひ横浜元町へ遊びにいらしてください~!その際にはドンもお忘れなく♪笑

元町の入口、交番とスターバックスに挟まれた小さなお店です。


(近所には中華街や山下公園など観光スポット盛りだくさんです)

私はクレープの生地が大好きなのでバターシュガー一択なのですが、広野家では「ラムレーズンチョコ」が大人気です。

ぜひご賞味ください~~~!!!

以上、ドンの宣伝みたいになってしまいましたが、広野家の日常をお送りしました(*^▽^*)♪

--------------------------------------------------------------

◆初回限定鍼灸妊活お試しコース◆ 初診料込5,000円 さらに当日の3回券ご購入で☆彡通常22,680円→20,000円 ◆初めての方限定、初診料半額のクーポンをLINEで配信中♪↓↓↓ https://page.line.me/ffh6905n ◆口コミの投稿で500円OFFのチャンス☆彡↓↓↓(※必ず電話番号をご登録ください) https://www.shinq-compass.jp/salon/review/2141/ 詳しくはお気軽にお問い合わせください(*^^*) 東急東横線・大井町線「自由が丘駅」南口から徒歩3分 目黒線「奥沢駅」より徒歩5分 ~女性のための鍼灸院~ ポレ自由が丘3姉妹治療室 営業:11:00~20:00 定休:木日祝 TEL:03-6884-1741

▶電話受付11:00~18:00 ▶LINE予約は24時間受付中

https://page.line.me/ffh6905n

bottom of page