top of page
  • 執筆者の写真廣野光

あけましておめでとうございます


みなさま~~~~!!!

明けましておめでとうございます。

ポレ自由が丘の永遠の末っ子、ひかる先生です(*´▽`*)

廣野家では毎年恒例で初日の出を見て、その足でそのまま3姉妹は日枝神社にお参りに行きます。


今年は雲が多くて雲間から一瞬ご来光が見えました(*´▽`*)

写真に収められませんでしたがとってもきれいでしたよ☆彡


日枝神社の鳥居でパシャリ。

昨年の御礼と、今年一年の患者様のご多幸をお祈りして帰宅しました。

元旦のお参りは心が引き締まりますね(*^_^*)

三が日のお参り自体は最近の風習だそうで、本来いつしても良いそうですよ。

私も近々氏神様にご挨拶に行こうかなと思います。

ポレのすぐ近くにある奥沢神社もとっても厳かな雰囲気で大好きです。

月に一度患者様一人一人のお名前と共に妊娠・安産をお願いしに伺っています。

そのご利益もあり昨年も多くの方が妊娠・出産されました。

もちろん鍼灸のパワーも…(^^♪

奥沢神社の鳥居には藁の大蛇がユーモラスなお顔でお出迎えしてくれます。

大蛇は厄除けの守護神として崇められているそうです。

そういえば開業前に高熱で倒れたことがあったのですが、お参りしたからか病院の先生からは

普通は入院だよ!と言われたのに元気に復活したことがありました(*^▽^*)笑

お近くの方はぜひ一度お参りしてみてください~♪

面白いことに(?)小銭が大好きだうなので、一円玉をたくさん握りしめて行くといいですよ☆

2019年も皆さんを元気にできるよう頑張ります!!

素敵な一年にしましょう☆彡☆彡☆彡

ひかる🌈

------------------------------------------------------------------------

◆初めての方限定、初診料半額のクーポンをLINEで配信中♪↓↓↓

https://page.line.me/ffh6905n

◆口コミの投稿で500円OFFのチャンス☆彡↓↓↓(※必ず電話番号をご登録ください)

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/2141/

詳しくはお気軽にお問い合わせください(*^^*)

東急東横線・大井町線「自由が丘駅」南口から徒歩3分

目黒線「奥沢駅」より徒歩5分

~女性のための鍼灸院~

ポレ自由が丘3姉妹治療室

営業:11:00~20:00 定休:木日祝 TEL:03-6884-1741

お電話受付時間11:00~18:00

LINE予約は24時間受付中

bottom of page